安倍なつみ動画「甘すぎた果実」(シングル)




まー、大人っぽいシチュエーションが、

なっち、似合わないな〜(笑)

テンポはいいけど、どうも、

なっちにマッチしてない感じ・・・

やっぱ、もっと、笑顔のなっちが欲しいな♪


安倍なつみ(シングル)
「甘すぎた果実」

安倍なつみ動画「恋の花」(シングル)




このなっちの「恋の花」って曲、

ノリが良くて大好きやね〜ん。

すんごく、なっちにマッチした(笑)

なっちらしい曲になってるなーって。

活き活きしたなっちも最高にかわいい!!


安倍なつみ
シングルDVD「恋の花」



安倍なつみ
シングルCD「恋の花」

安倍なつみ動画、なっちとつんく♂の対談2




なっちのお弁当か〜、

食いてーっ!!マジ!食いてーっ!!(笑)

隣になっちがいて、お弁当を”あ〜ん♪”とか、

あーっ!!妄想に入っちまうーっ!!(爆)

あんなホームベース顔のつんく♂になんか、作らんでええよ。


安倍なつみ&美勇伝
in hello!project2006winter

安倍なつみ動画、なっちとつんく♂の対談1




なるほどー。

つんく♂ほどになれば、

バストの大きさで声が出るのかわかるのかー。

なんでやねん!(笑)

にしても、なっち、しゃべりがマイペースや〜♪


安倍なつみSpecialLive2007秋
〜Acoustic なっち〜

安倍なつみ動画、初ライブで気を付けること。




いやいや、なっちが一番かわいいよ(笑)

ってか、きちんと言うべき所は抑えてて、

さすが、しっかりもののなっちである!

顔の幼さと言うことのしっかりさの

そのギャップがまた・・・魅力的さ♪


安倍なつみ
Birthday Special Concert

安倍なつみ動画、デビュー前の牛乳作戦!




なははは!!

そっかー、背が高くなりたかったんだね〜

背ーちっちゃいもんね〜

ちっちゃいほうが、すっきやな〜(笑)

冷蔵庫から牛乳出す姿!

かっわいいわ〜♪ たーまりーましぇーん!!


安倍なつみコンサートツアー2005秋
〜24カラット〜

安倍なつみ動画、モー。10でデビュー当時を振り返る。




うーん、そっかそっかー。

なっちも苦労してきたんだねー。

そっか、三角座りで泣いてたか〜。

慰めてやりたかったよー(笑)

これからも頑張ってね!なっちー!!


安倍なつみコンサートツアー2007
春25〜ヴァンサンク〜

モーニング娘。Hello!Project
LIVE DVD−BOX

安倍なつみ
仔犬のワルツDVD−BOX


×

